« 自家用車買い替え | トップページ | 自家用車買い替え Ⅲ »

2011年5月31日 (火)

自家用車買い替え Ⅱ

今日、納車されました。
僅か10日で、自家用車更改完了。

自家用車更改の経緯

5月20日(金)
職場で、FITの話題があって
燃費も良い、買うならRSが良いな~って、
話してました。私は、15Xでも良いなと思って
いたら、「ホンダ店で、一度試乗してみたら」
と、同僚から、ささやきがあった,,,
この時点では、あまり購入意欲は無かった。

5月21日(土)
 やっぱり、気になるな~
 車検前までに、買い替えを考えていたし、
 燃費、税金、使用目的とかを考え、今より
 ダウンサイジングで、候補は、
 トヨタ「PASSO」「ヴィッツ」か
 ホンダ「FIT」の3車にしたいのがあった。

 トヨタ「PASSO」「ヴィッツ」は、近所の方が
 乗っているので、見せてもらっていたので、
 「FIT」を見に、午前中にホンダディーラへ,,,

 セールスマンの念心さ、購入意欲を引き出して
 くれる,, 

 価格交渉とかしながら、ホンダに決めた。

 夕方、契約締結
 納車までが、待ちどうしい。

5月30日(月)
 ナンバ受け完了との連絡が入る。
 任意保険会社に車入替手続き完了。

5月31日(火)
 午後に納車,,

 

|

« 自家用車買い替え | トップページ | 自家用車買い替え Ⅲ »

FIT RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154116/51818160

この記事へのトラックバック一覧です: 自家用車買い替え Ⅱ:

« 自家用車買い替え | トップページ | 自家用車買い替え Ⅲ »