« ACER Aspire One AOD255-A01B/K | トップページ | 9日ぶりに救出されたことに感動! »

2011年3月15日 (火)

東日本大地震

東日本大地震で、お亡くなりになられた方に
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

また、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

私は、阪神淡路大震災を経験しました。
我が家も相当の被害を受けましたが、津波は経験しませんでした。
津波の恐ろしさを、テレビで見て目頭が熱くなりました。

この阪神淡路大震災の時は、全国から本当に暖かいご支援を
受けていましたので、今度は、何かご支援出来ることはないか
を考え、義援金と言う形でお役に立てればと、少額ながら
寄付いたしました。

現在、全国からの自衛隊・警察・消防・救急の方々をはじめとし、
1人でも多くの方々を救済と、ライフライン復旧にむけて日本
および各国から、昼夜問わず全力で、頑張っている方々には
心からの応援と感謝申しあげます。ありがとうございます。

|

« ACER Aspire One AOD255-A01B/K | トップページ | 9日ぶりに救出されたことに感動! »

東日本大地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154116/51128365

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大地震:

« ACER Aspire One AOD255-A01B/K | トップページ | 9日ぶりに救出されたことに感動! »