« pdaXrom 1.1.0 beta2に挑戦!(番外:発生事象) | トップページ | pdaXrom 1.1.0 beta1(SL-C860)に挑戦!(纏め#1_改定版)at 01,Apr.2006. »

2006年3月31日 (金)

pdaXrom 1.1.0 beta2に挑戦!(番外:発生事象#2)

いろいろ試して見ましたが、beta2は挙動がおかしいです。

挙動がおかしい内容
 - SD認識されない (正常に行くときもある)
 - OverClockでフリーズする。
  - Appランチャを表示(右下のXマークをクリック)すると
  CPU使用率が100%になる(ならない方もおられるようです)
  - Xが立ち上がっている時に、CFカードを抜くとフリーズする。
  - その他、電源周りが不安定(サスペンド動作など)
  - 無線LANの誤動作(これは痛い)
  - Air_Hの動作も不安定
  - 全体的に不安
  - その他一杯あるかもしれませんね!

これじゃ、まともには使えないです。

そんな訳で、「beta2は導入されないほうが良いと思います」と言う
結果になってしまいました。当方も、Beta1に戻しました。
言うならば、脱走兵です。

当ブログを継続拝見されて、beta2に挑戦された方には、残念な結果と
なってしましましたが、beta2の続きはフェーズアウトとします。

一方、Beta1では問題なく(私がやった範疇では)動いていますので、
もしBeta2で挙動が悪い場合はBeta1に戻される方が良いかもしれませ
んね!。

当方は、取り敢えずBeta3が出ることを期待しています。

また、近日中にSL-C1000での結果も投稿予定にしています。

|

« pdaXrom 1.1.0 beta2に挑戦!(番外:発生事象) | トップページ | pdaXrom 1.1.0 beta1(SL-C860)に挑戦!(纏め#1_改定版)at 01,Apr.2006. »

「pdaXrom」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154116/9360675

この記事へのトラックバック一覧です: pdaXrom 1.1.0 beta2に挑戦!(番外:発生事象#2):

« pdaXrom 1.1.0 beta2に挑戦!(番外:発生事象) | トップページ | pdaXrom 1.1.0 beta1(SL-C860)に挑戦!(纏め#1_改定版)at 01,Apr.2006. »